

お久しぶり?

どうも、少年です。
最近どうも、時間がなく何も書いていなかったですが、気が向いたから書くことにしました。

ラテで、サブを二つほど作ったが両方50LVに到達した。
案外、50LVにするのは簡単だ。
 
そういや今度テストがある。

今度はいつ書くかわかりませんが、暇があればかきます。

驚きました

どうもー、少年でございます。

最近、ラテールにはまっております。

器がたくさんあるので、オークションで一千万ぐらいで売っていたら、なんとすぐにひとつ売れまして
調子に乗ってたくさん売りました。
 
そしたら思いのほかだったんで、げぢゅらに弓をプレゼントしました。
(十万しました)

明日、文化祭

どうも、少年です。

明日、学校で文化祭があるようだ。
正直めんどくさい。
なんでみんな、「やるぞー」的な雰囲気でがんばてんだろ?
なにが楽しいの?
確かに、祭りと書いてあったら楽しそうだと思うやつもいるだろ。
しかし、よく考えていただきたい、
屋台で、何か買ったり、食べ物買ったり。
でも、食べ物はまずかったり、買ったものは結局いらなかったり、
金の無駄使いだ。
そう考えると、つまらんだろ。
だから、文化祭は嫌いなんだー。

今回何が言いたいかというと祭りがついてるだけで、面白いと思うな。

お久しぶり

お久しぶりです。 

何年ぶりでしょうな~。
もう二度とやることはないと思っていましたが暇でやることないのでまたはじめることにしました。

今度書くときはいつになるかわかりませんが、一応復帰とうことで

敵強し

1.6面白いでしょ 

ただ、敵強えー

あったらすぐにヘッドショットにくるしw 

CSOとはくらべものにならないな 

しかしそれでもがんばるぞー
プロフィール

少年

Author:少年
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
